6/6モノクローン来店イベント!                    

 

店頭撮影会イベント

日程


6月6日(日)

1部
11時30分〜12時30分


2部
13時00分〜14時00分



イベント参加条件&内容


〈事前店舗購入・当日店舗購入〉

コラボTシャツ1点ご購入メンバー1人とチェキ1枚撮影

 

さらに3万円以上ご購入頂くと、先着20名様に

・ポスター(A2サイズ)

・メンバー全員で撮影したチェキ1枚

プレゼント!! 

 


<A AM STUDIO(WEB通販)で事前購入>

※WEB通販でのイベント参加、下記特典の受付は6月5日 21時までの受付になります。

 

 

1万円以上(コラボ商品含む)ご購入メンバー1名のサイン入りチェキ1枚

2万円以上(コラボ商品含む)ご購入メンバー1名のサイン入りチェキボイス1枚

(1回のご注文の金額にて適応されます。複数のご注文の合計でのご対応は出来ませんのでご注意ください)

 

※イベント参加ご希望の方にはイベント参加のご案内を差し上げます。
(コラボTシャツ1点ご購入につきメンバー1名と1枚チェキ撮影が可能です)

 



 

【ご注意】

※サイン入りチェキとサイン入りチェキボイスの特典は重複致しません。
(2万円以上ご購入でサイン入りチェキボイスのプレゼントとなります)

必ずご注文時にメモ欄に”チェキを希望されるのメンバー”、
”イベント参加希望の方はその旨”をご記載ください。
記載のない場合はご対応出来かねます。

※商品はイベント終了後に発送致します。
イベント参加希望のお客様はイベント当日のお渡しとなりますので、
イベント参加前にお支払いのお手続きをお願い致します。
 
※イベント整理券はイベント当日、店頭にてご来店順に整理券のお渡し、
待機順に関わらず整理券の順番でイベント参加とさせていただきます。
WEB通販でご購入頂いた場合、当日より前に整理券のお渡しは出来かねますのでご了承下さい。

※イベント参加希望の方にはご案内のメールを送信させて頂きます。

※商品の発送後にご希望頂いても対応が出来かねますのでご了承くださいませ。


開催場所


Amilige ラフォーレ原宿 B1F



新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。


・スタッフ全員のマスク着用の徹底
・お客様へのマスク着用、アルコール消毒のお願い
(マスクを着用されていないお客様、アルコール消毒を拒否されるお客様は入店、イベント参加をお断り致しております。購入後のお客様でもマスクを着用していただけない場合にはイベント参加をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合
(イベント当日参加されなかったお客様、には後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品を順次郵送にてお送りいたします。)
・対面する場所では、アクリル板やビニルシートで仕切りを設置するなど飛沫感染対策
・大きな声(声援など)をお控えいただくようお願い致します。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、入場制限を実施させていただきます。
店外通路にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 中止、変更する場合もございますので予めご了承下さい。

Buscar nuestro sitio

Carrito de compra