赤木クロ来店イベント情報          

ラフォーレ原宿 Amilige店舗2021年11月13日(土)
来店イベント開催

日程

11月13日(土)

1部 13時~14時
2部 14時30分~15時30分   

場所
ラフォーレ原宿AmiligeB1F

イベント内容:撮影会

イベント参加条件:
■事前店頭購入・当日店頭購入■

コラボレーション商品1点購入につき、
チェキ1枚もしくは、スマホORカメラ30秒撮影

1万5千円以上お買い上げの方
チェキ3枚もしくはスマホ OR カメラで1分撮影
*動画撮影は禁止です。




※事前店頭購入の受付は10月29日(金)より開始いたします。
※事前購入受付後、イベント不参加を理由での返品対応はできかねます。


■WEB事前購入■

コラボ商品購入でお買い上げでイベント参加可能。


コラボレーション商品1点購入につき、
チェキ1枚もしくは、スマホORカメラ30秒撮影

1万5千円以上お買い上げの方
チェキ3枚もしくはスマホ OR カメラで1分撮影
*動画撮影は禁止です。


※通販での受付は11月12日12時までの受付になります。
※発送は11月13日以降となりますのでご了承くださいませ。
※イベント参加の場合はイベント当日にご注文商品をお渡し致します。
※イベントに参加されない場合はイベント終了後に順次発送させて頂きます。
※事前通販購入でイベント参加、スマホorカメラ撮影かチェキをご希望の方は必ずご注文時にメモ欄に”赤木クロイベント参加の有無”
記載のない場合は対象外となりますので予めご了承くださいませ。
※事前通販購入でイベント参加の方には別途イベントのご案内メールを差し上げます。
イベントは整理券の番号順にご案内いたしますので、ご案内メールに記載されている番号の整理券を当日店頭にてお受け取りください。
※お支払い方法によっては当日、店頭にてお支払いも可能ですのでお気軽にご要望ください。


店舗購入(事前・当日)と事前通販購入とでイベントの参加の条件が違うのでご注意ください。
イベント当日は待機順にかかわらず整理券の番号の若い方を先にご案内致します。
ご案内の順番が前後することもございますのでご了承下さい。



新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。
当日はスタッフの指示に従い感染拡大防止にご協力のほど宜しくお願い致します。

・スタッフ全員のマスク着用の徹底
・お客様へのマスク着用、アルコール消毒のお願い
(マスクを着用されていないお客様、アルコール消毒を拒否されるお客様は入店、イベント参加をお断り致しております。
購入後のお客様でもマスクを着用していただけない場合にはイベント参加をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合
(イベント当日参加されなかったお客様、には後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品を順次郵送にてお送りいたします。)
・対面する場所では、アクリル板やビニルシートで仕切りを設置するなど飛沫感染対策
・大きな声(声援など)をお控えいただくようお願い致します。
・お客様と従業員の安全確保のため、入場制限を実施させていただく場合もございます。
店外通路にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
・予告なくイベントの中止、変更する場合もございますので予めご了承下さい。

何をお探しですか?

お客様のカート