ちいめろ × Amilige コラボ商品&来店イベント情報!!

日程

11月28日(日)

1部 13時~14時
2部 14時30分~15時30分   

場所
Amiligeラフォーレ原宿店
ラフォーレ原宿 B1F

■イベント内容■
チェキ2ショット撮影会
ちいめろと2ショットチェキが1枚撮影できます。

■イベント参加条件■
コラボ商品の1点以上のご購入
※WEB事前購入の受付は終了致しました※

受付:事前店頭/WEB(オフィシャルサイト)購入・当日店頭購入
※1人につき1点以上の購入の必要あり
(例えば商品1点で2人以上まとめて撮影は不可、ただし12歳以下のお子さんは一緒に撮影OK)
※当日は混雑が予想されるため撮影はおひとり様1回限りとさせて頂きますのでご了承下さい。

●事前店舗購入 ※11/18から受付開始
※事前購入受付後、イベント不参加を理由での返品対応はできかねます。

●WEB事前購入 ※11/17から受付開始
※ご注文時にメモ欄にて”イベント参加希望”の旨と”ご参加者名”を必ずご記載ください。
※商品と一緒に同封されている整理券をイベント当日、必ずお持ちください。
※予約商品の「ちいめろ総柄プリントコラボパーカー」をご注文でイベント参加希望の場合は、別途整理券の画像をメールにてご連絡致しますので当日、係の者にご提示ください。また、購入特典のボイスチェキは商品に同封して発送となります。
※予約商品を含めた複数のご注文の場合、予約商品とまとめての発送となりますので予めご了承ください。
※WEBでのイベント参加受付は11月26日12時までの受付になります。
※事前WEB購入でイベント参加の方には別途イベントのご案内メールを差し上げます。

★WEB事前購入特典★
ちいめろボイス入りチェキ
コラボ商品購入で1枚プレゼント(お一人様1枚のみ)
※11月30日(火)までのご注文で終了となります※



◆ご注意点◆
※イベント当日店舗にてYouTube動画の撮影を行う可能性があります。
※定員埋まり次第イベント参加希望を終了とさせて頂きますので、イベント参加をご希望の方は事前購入をオススメいたします。
※イベント当日は待機順にかかわらず整理券の番号の若い方を先にご案内致します。
ご案内の順番が前後することもございますのでご了承下さい。
※整理券の番号は当方の確認状況により事前店舗購入と事前WEB購入の方で順番が前後することも
ございますのでご了承下さい。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。
当日はスタッフの指示に従い感染拡大防止にご協力のほど宜しくお願い致します。

・スタッフ全員のマスク着用の徹底。
・お客様へのマスク着用、アルコール消毒のお願い。
(マスクを着用されていないお客様、アルコール消毒を拒否されるお客様は入店、イベント参加をお断り致しております。
購入後のお客様でもマスクを着用していただけない場合にはイベント参加をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合。
(イベント当日参加されなかったお客様、には後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品を順次郵送にてお送りいたします。)
・対面する場所では、アクリル板やビニルシートで仕切りを設置するなど飛沫感染対策。
・大きな声(声援など)をお控えいただくようお願い致します。
・お客様と従業員の安全確保のため、入場制限を実施させていただく場合もございます。
店外通路にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
・予告なくイベントの中止、変更する場合もございますので予めご了承下さい。

何をお探しですか?

お客様のカート