✝猫プリント特集✝

Amiligeの猫プリント商品が増えてきたので、

現在出ている商品を紹介します♥

 

KTHMアームウォーマー付きTシャツ ¥10,780
サイズ:FREE カラー:WHITE/BLACK
黒の大きな羽根とグリーンとブルーの目のカラーが
デザインポイントのDevil CATプリント。
2wayタイプの取り外し可能なボーダーのアームウォーマ付きで、
長袖としても着用でき半袖Tシャツとしても着用出来ます。

 

CATプリントTシャツ ¥7,480
サイズ:FREE カラー:BLACK

                                                  
グラデーションカラーがインパクト大な病みかわいいCATの
プリントスーパービックTシャツ。
光沢のある薄手の素材を使用し、
シワになりにくく簡単にさらりと着脱しやすいのがポイントです。

 

ネクタイ付き総柄 Shirt ¥10,780

サイズ:FREE カラー:WHITE/BLACK

オリジナルCAT柄をモチーフにした総柄プリントのBIGシャツ。
くまのプリントが入った太めのネクタイ付き。
病みかわいいコーデには必見のドロップショルダー仕様のシャツと
なっており、お友達やカップルで着ても◎

 

 Strawberry Cat Tシャツ ¥6,490
サイズ:FREE カラー:BLACK(完売)/WHITE(完売)/PURPLE/PINK

イチゴをぺちゃんこに潰すネコちゃん。
ネコの形をしたイチゴに 敵対心を抱いています。
コットン100%の生地を使用しデザインだけでなく、
肌ざわり、吸汗性にもこだわった1枚!

 

ネクタイ付き格子猫総柄プリントシャツ ¥10,780
サイズ:FREE カラー:WHITE×BLACK/PURPLE×BLACK
                                                   
インパクト大なオリジナルのCATモチーフ格子柄のプリントシャツです。
軽くてしなやかな肌触りの良い素材感で、
サラッと1枚で着用してもインナーの上から羽織りとしても活躍!

 

猫プリント特集いかがでしたか??
様々な顔をもつ猫プリントで
ぜひコーディネイトを楽しんでくださいね♪♪

Buscar nuestro sitio

Carrito de compra