宮崎あみさ&立花ことり&ひなた陽                    

Amilige ラフォーレ原宿店にてひなた陽ちゃん&宮崎あみさちゃん&立花ことりちゃん来店イベント開催!

※撮影会のイベントです。

日程



4月18日(日)

1部
14時〜15時


2部
15時30分〜16時30分

 


イベント参加限定-SPECIAL SET-


イベント参加条件&内容

◆一万円以上購入者の方イベント撮影会参加可能◆ 

〈WEB、事前店舗購入・当日購入すべて対象〉

 撮影会:スマホor私物カメラでの撮影30秒OK。

1点購入に付きチェキ撮影可能。

(事前WEB購入、事前店頭購入、当日購入すべて対象)

※2ショットorソロショットが選べます。


<通販特典>


通販で事前購入された方へ
1万円以上購入で撮影イベント参加整理券(スマホor私物カメラでの撮影30秒)
【複製サイン入りブロマイド】を1枚プレゼント。 (どなたのブロマイドか選ぶことができて、ブロマイドは1人1種類) ※通販受付は17日23時までの受付になります。

事前店舗購入、当日店舗購入と事前通販購入とでイベントの参加の条件が違うのでご注意ください。
※事前に通販で購入→イベントに来て受け渡し・イベント参加が一番スムーズです


【ご注意】

※イベント参加、ブロマイドをご希望の方は必ずご注文時にメモ欄に”ひなた陽ちゃんor宮崎あみさちゃんor立花ことりちゃんのどなたかのブロマイド希望の有無イベント参加の有無”をご記載ください。
※通販にてご注文頂いた際、別途イベントご案内のメールを送信させて頂きます。
※ウェブで購入の方も、店頭で購入の方もイベント当日、店頭にて
早い人順に整理券のお渡し、整理券の順番でイベント参加といたします。
※記載のない場合は対象外となります。

※当日の参加が難しい場合は商品と一緒にチェキを発送致します。

※商品の発送後にご希望頂いても対応が出来かねますのでご了承くださいませ。

開催場所



Amilige ラフォーレ原宿 B1F



新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。


・スタッフ全員のマスク着用の徹底
・お客様へのマスク着用、アルコール消毒のお願い
(マスクを着用されていないお客様、アルコール消毒を拒否されるお客様は入店、イベント参加をお断り致しております。購入後のお客様でもマスクを着用していただけない場合にはイベント参加をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合
(イベント当日参加されなかったお客様、には後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品を順次郵送にてお送りいたします。)
・対面する場所では、アクリル板やビニルシートで仕切りを設置するなど飛沫感染対策
・大きな声(声援など)をお控えいただくようお願い致します。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、入場制限を実施させていただきます。
店外通路にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 中止、変更する場合もございますので予めご了承下さい。



What are you looking for?

Your cart