環やね 来店イベント情報!                

Amilige ラフォーレ原宿店にて環やねちゃん来店イベント開催!

※チェキの撮影会のイベントです。

日程



4月11日(日)

1部
14時〜15時


2部
16時30分〜17時30分

 


イベント参加条件&内容

◆事前通販購入・当日店舗で購入者様対象◆

・商品1点ご購入でで店頭でチェキ撮影
※2ショットorソロショットが選べます。

<通販特典>

通販で事前購入された方へ
10,000円以上購入(A AM STUDIO内の商品全てが対象)
でイベントチェキ参加権のほか、1点購入につきチェキプレゼント

※A AM STUDIO内の商品全てが対象となります
オンラインでの締め切りは4月10日23時とさせていただきます。

※事前に通販で購入→イベントに来て受け渡し・イベント参加が一番お得です!

【ご注意】
※イベントorチェキをご希望の方は必ずご注文時にメモ欄に”環やねチェキ希望”とイベントの参加可否をご記載ください。
※記載のない場合は対象外となります。
※当日の参加が難しい場合は商品と一緒にチェキを発送致します。
※商品の発送後にご希望頂いても対応が出来かねますのでご了承くださいませ。

開催場所



Amilige ラフォーレ原宿 B1F



新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の取り組みを実施いたします。


・スタッフ全員のマスク着用の徹底
・お客様へのマスク着用、アルコール消毒のお願い
(マスクを着用されていないお客様、アルコール消毒を拒否されるお客様は入店、イベント参加をお断り致しております。購入後のお客様でもマスクを着用していただけない場合にはイベント参加をお断り致しております。大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をお願い致します。)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、咳などの症状がある場合
(イベント当日参加されなかったお客様、には後日購入時に登録していただいた住所にご注文の商品を順次郵送にてお送りいたします。)
・対面する場所では、アクリル板やビニルシートで仕切りを設置するなど飛沫感染対策
・大きな声(声援など)をお控えいただくようお願い致します。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の安全確保のため、入場制限を実施させていただきます。
店外通路にてお待ちいただくことになりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため 中止、変更する場合もございますので予めご了承下さい。



何をお探しですか?

お客様のカート